本当に悪質?キャッシュラインの現金化サービスを調査

キャッシュラインのTOP

 

所在地 営業時間

東京都府中市本町1丁目12-27

9時〜20時/年中無休

インターネット対応 土日祝日利用 所要時間 還元率

最短5分

88%〜98.8%

 

クレジットカード現金化業者の中には当然、優良の現金化業者も居れば、悪質の現金化業者も存在しています。

 

今回ご紹介する現金化業者キャッシュラインはこの現金化業界の中では悪質と言われている現金化業者となっています。
しかし、悪質と言われながらも一方では優良とも言われている現金化業者なのです。

 

全く違う意味の評価を同時に受けているという事は、どちらか片方の評価が嘘の評判、という事になりますね。
そこで今回はこのキャッシュラインの評判を調査するにあたって、直接現金化業者に電話を掛けて調査してみる事にしました。

 

キャッシュラインに直撃調査!電話から聞けた3つのポイント

 

キャッシュラインに申し込みをし、現金化利用者のフリをして調査を行ってみました。
現金化までの手順としては以下のようになります。

  1. アンケート(簡単な質問)
  2. 希望金額を伝える
  3. 換金率を言われる
  4. 本人確認
  5. 入金してもらう口座情報を伝える
  6. 入金

 

以上のような手順になっています。

 

今回は、現金化業者を利用するにあたって重要な

  • 換金率
  • 入金時間
  • 安全性

に視点を置いてご説明させていただきたいと思います。
初めにキャッシュラインの接客対応ですが、当たり障りのない、いたって普通の接客対応でした。

 

当然ではありますが、威圧されたり、怒鳴られたり、舌打ちされたりもなくアンケートを終わらせ、希望金額を聞かれるような流れでした。

 

キャッシュラインの換金率は何%なのか?

 

今回の希望金額は5万円でした。
キャッシュラインから返ってきた換金率は81%でした。

 

この81%はとても高い換金率です。
現金化を一度利用した事のある方なら解ると思いますが、もう既にこの時点で優良の現金化業者といっても問題ありません。

 

換金率の高い現金化業者はそれだけで充分重宝されますし、重要性があります。
キャッシュラインが悪質だという評価が薄くなってきました。

 

キャッシュラインのスピード入金

 

換金率を決めた後は、本人確認です。
本人確認の方法は免許証のような顔つきの身分証が必要になります。

 

この身分証を持った自撮り写真を撮影し現金化業者に送信すると言う手順です。
その後、現金が入金されるます。

 

入金された結果、キャッシュラインの入金時間は15分でした。

 

金額もしっかりと伝えられた通りの額です。

 

キャッシュラインは優良の現金化業者だった

 

以上がキャッシュラインの調査結果です。

 

キャッシュラインのサービスを簡単にまとめてみましょう。

 

換金率 80%
入金時間 15分
安全性 普通

 

以上が現金化業者キャッシュラインの現金化サービスを利用した結果です。
このように、現金化業界では優良と言われてもおかしくないようなサービスを提供してくれました。

 

優良の現金化業者は他の現金化業者から嘘の口コミや情報を流される場合が多く、今回のキャッシュラインのように悪質と優良の2つの評価をされている場合があります

 

しかし、調査の結果から、キャッシュラインは優良の現金化業者であるという事が解りました。

 

現金化業者をお探しの方は一度、キャッシュラインにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

キャッシュラインの公式ホームページはこちら